ひよこのす

にーとが社会復帰する日記

駿河屋あんしん買取 第1陣

駿河屋のメール見積もりがきました!

4日前に「あんしん買取」を依頼したものたち、果たしてどれだけの価値があるのか…

 

じゃかじゃん!!

f:id:hiyo_mdr:20240222153119j:image

1万円超えてる〜〜!!!🎉🎉

ここからまた査定なので、最終的な金額はどれだけになるかわかりませんが…!劣化しないよう、しっかり梱包するぞ!

 

特に値段がついたのはこの2つ

f:id:hiyo_mdr:20240222153620j:image

f:id:hiyo_mdr:20240222153645j:image

限定品だったりぬいぐるみは高くなりがちなのかな?ほぼ買値そのままといっていい値段です。(繰り返しますが美品の場合)

 

コミック、アニメグッズ等、持っているものを見つけた順に買取カートに入れ、その総数は42点になっていたのですが…やはりというべきか、値段がついたものはその半分程度でしたね。古いコミックに関しては買取不可になっていたのでリストから削除しています。

 

驚いたのは『鬼滅の刃 無限列車編』のパンフレットが買取不可になっていること!

流通数が多いせいでしょうか?

こちらはメルカリに出して様子見するしかなさそうですね…もったいなくて未開封のまま時が経ってしまい、当時より熱が冷めてしまってどうしよう状態でして…(本当に良くない)

 

実は駿河屋にはもう1件見積もりを出しているので、そっちの結果もどうなるか楽しみです!