ひよこのす

にーとが社会復帰する日記

買取王子 査定の結果は…!?

1週間はかかると思っていたのですが、爆速で査定終わりました。逆に不安になってきますね!

というわけで気になる査定結果をぱぱっと出しちゃいましょう。

じゃかじゃん!!

f:id:hiyo_mdr:20240222180012j:image

3000円超です!

今のところ例の「買取基準」は満たしているのか、2回目もお願いできるようになってました。駿河屋で買取拒否された漫画とか、車の中から発掘されたビジネス書数冊、まとめて送ろうかしら…

 

内訳(明細)が無いので何が高く売れたかとかは全然わからないのですが、送った中で値段が付きそうなのって鬼滅の刃コミックの全巻、ポケットモンスターサン、フィットボクシングあたりかなぁ…もしかしたらビジネス書の中に値段がつくものがあったのかも?

あとは一番くじの下位賞のキーホルダーを手当り次第入れたりしただけなので、「定価1000円以上で売られている」を満たせてないものが数多くあるかと。それらの処分費差し引いてこれなら、結構いい値段ついたのでは?と思います。(1000円いけば良い方だと思ってた)

 

お世辞にもクチコミは良いと言えないところなので、どうかな〜と戦々恐々しておりましたが、今回は良かったほうかも!!時期によっても結構評価割れそうですね〜

 

残るはウッテコ(コスメ)と駿河屋2陣!

気長に結果を待ちましょう(*´˘`*)