ひよこのす

にーとが社会復帰する日記

駿河屋第1陣 正式結果+α

お久しぶりです!

駿河屋さんに出していた通信買取第1陣の正式な金額が決定しました〜!!

ではでは、早速ですが結果を見ていきましょう!

 

事前メール見積

f:id:hiyo_mdr:20240301000041j:image

結果

f:id:hiyo_mdr:20240301000055j:image

大きなズレ…なし!!

20円ダウンしたくらいですね!!

 

高値がついていたボスキのぬいぐるみと、ブルーピリオドのスペシャルボックスもそのままの値段で引き取って貰えました〜!

スペシャルボックスは正直減額されるかもと不安に思っていたので、よかったです…!

 

大切なコレクションをどうしても手放さないといけないけど、メルカリほど手間をかけられない!って時は駿河屋の安心買取、オススメです✨

 

+αのほうも見ていきましょう!

まずはコスメのutteco(ウッテコ)さん!

f:id:hiyo_mdr:20240301121143j:image

1500円でした!思ったより値段ついてる!

ほとんどが2年以上前に買って使わなくなったやつなので、期限切ればっかりなんですよね。

売り物になるのだろうか…?( ˙꒳​˙ )

 

査定はこんな感じ

f:id:hiyo_mdr:20240301121341j:image

JILLのリップブロッサムは唯一の未開封品ですね

あとは期間限定とかで値段が着いた感じ?

コスメ系は高値付けたいならメルカリとかがベターですが、肌トラブルとかありますからね…(チキンハート)

見積もりの連絡から承認連絡→入金までは数分という爆速っぷりでした。さすが、ウリにしてるだけはありますね!

送料や振込手数料がかからないのも嬉しいポイント

 

そしてこちら、買取王子第2陣もどーん!

f:id:hiyo_mdr:20240301152944j:image

1,777円でした!

 

第2陣はやる気をなくした試験のテキスト、ビジネス書の余り、駿河屋で買取拒否されたコミックや値段のつかなかったCDをギチギチに詰めて送っただけなので、それでこの買取価格ならヨシ!です。

 

あとお問い合わせフォームへ「明細が欲しい」と連絡したら貰えたので、第1陣と合わせて1部公開します( *´꒳`*)

 

第1陣で値段が着いたのはここらへん

f:id:hiyo_mdr:20240301122320j:image

鬼滅の刃全巻も今は400円ちょっとなの、切なく感じますね…アニメは毎回期待してるので、次回も頑張ってほしいです。遊郭編も刀鍛冶の里編も良かったよ〜!!

f:id:hiyo_mdr:20240301122220j:image

あとポケモンのシールドも奮闘してますね。

最新(SV)が出てしばらく経つので、需要がちょっと怪しいかなと思ってましたが…良かった!

 

第2陣で値段が着いた(奇跡)のはここらへん

f:id:hiyo_mdr:20240301123502j:image

過去問集も分野によって値段にバラツキがあるのが興味深いですね〜

買ったのは2年とか3年とか前なので、試験範囲の変更が無ければまだ使い物に…なるかなー?

 

ちなみにコミックの方は大体1~3円でした。

値段が着くだけありがたい!駿河屋、買取拒否の物は送っても構わないけど処分費を貰いますってスタンスなので、こうして数円になるだけでも嬉しいです…

過去にはちゃんと好きだったコミックたちなので…!

 

あと残るは駿河屋 第2陣と、らしんばんへ送ったぬいぐるみ達ですね…後者に関しては送料+振込手数料合わせるとマイナスに飛び込みそうなんですけども〜!!ブルーレイも合わせて送るべきだったかしら!?

震えて眠ることにします…!:( ;´꒳`;)